今週は「赤沢泉美」
コメント募集中by管理人

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近【予約】した物は何ですか?」です。加瀬は最近、ネットショッピングを利用する事が多くなりました。発売後に購入する事がほとんどなのですが、一点ほど、胸ときめく発売前のゲームソフトがあったので、珍しく予約オーダーを行いました予約...
トラックバックテーマ 第1400回「最近【予約】した物は何ですか?」



最近ではないです。予約したのは涼宮ハルヒの驚愕が一番新しい気がします。

実は驚愕も途中までしか読んでないんですよね別に忙しかったわけじゃないんですが・・・

また今度読みなおすことになりそうです

追記からjubeat話題

どうでもいい人は見なくていいです
コメント募集中by管理人
今回のAPEEND TRAVELの曲Ryu☆さんの新曲「532nm」とV_C_Oさんの「HEAT-BIT-HIT-BEAT」が神すぎる

532nmのほうはクリア難易度は低めだけどスコア上げがつらい・・・でもいい曲

HEAT-BIT-HIT-BEATはそもそもクリア難易度が高いww普通にムズいあれのエクセとか頭おかしいwww

なかなかあぺんどポイントもたまらないわけですが頑張って解禁します

めざせJOMANDAなのです。

ナナホシもS行きません。

明日もちまちまとポイントためてくるー

pirika


追記を閉じる▲

【2012/03/23 21:08】 | 日常
トラックバック(0) |


キール軍港の明治人
俺は初音ミクかな。うん、そうだ。それしかないな。

コメントを閉じる▲
こんにちわ。というわけで一年間が経ちました。

っていうかもう1年たってしまったんですね・・・時が経つのは早いものです

私は地震が起きた時学校の5階、つまり部活中でした。

その時大多数が実験をしていました。

所によっては硫酸などの危険な薬品も扱っていました。

その時は緊急地震速報が来る前から揺れてたので「緊急地震速報お遅ぇよww」などと楽しんでいたものです。

私は東京23区の中にいたので震度は5弱~強程度、そこまですごい地震だと思っていなかったのです。

まあ地震で電車がほぼすべて止まってしまったので学校で待機などとなっていました

変だなと思いつつ図書館に行くと東北で震度7、津波10m以上などという情報が入ってきたことで!です

私は幸いなのか母が迎えに来たためすぐに帰宅となりました(しかし学校を5時に出て家に着いたのは11時でした)

以上

ご冥福をお祈りいたします

pirika 予約投稿でお送りしました(現在時刻9:00)
コメント募集中by管理人

【2012/03/11 14:46】 | 日常
トラックバック(1) |


sin-kai
ブログに書いた通り地震の時は踊ってたよ


AYOCAKI
結果をまとめてる時じゃなかった?
それで実験やってるところも少なかったと思うけど…

ところで,メール見た?

コメントを閉じる▲
こんばんわやっとテストが終わりましたー

というわけで通常更新。

でもテスト終わるとやることないんですよね・・・何だろテスト中は勉強したくないのに今とっても勉強したい・・・

ところで題名の「another」もちろん違ったとかの方ではなくアニメの方ですよ。

知らない人のために説明しますと綾辻行人さん原作(角川文庫)のアニメなんですが一言で言いますとグロイです

一話に1人死ぬ感じ。階段から落ちて傘の先端がのど元に・・・とか海に行ったらボートのスクリューに巻き込まれて・・・みたいな感じ

画像・・・・貼る?怖いから貼りたくないんですがw
another 原作

another あにめ

みたいな感じ

俺的にはだいぶお勧めなのでみてみたら~みたいなお話でした

あとプロフもanotherに変えときます

pirika

追記:そう言えばjubeat copious APEENDが3月14日に出るらしいですね

   個人的にはI'm so happyですww
コメント募集中by管理人

【2012/03/10 20:57】 | 未分類
トラックバック(1) |


ピカタくん・・神楽坂りこ
テストお疲れ様です!!
確かに。勉強したくなるww
Another面白いですよね!
全話見てますよー。
メイちゃんが可愛くて・・。
漫画も買ってしまった…。
それではゆっくりしてくださいね~
テストも終わったことですし^^
それでは

コメントを閉じる▲
こんばんわすっかり忙しくて更新できませんでしたー

今日も簡易更新。

まず英検3級受かってきましたww

というわけでこんど準二級受けてきます

あと今日から3月10日まで更新を停止しますよって話

学年末テストがあるのでそれの影響です。

テスト終わったら俺のオワコンなテスト点を晒します

ブロ友様だけにw

あとブログ自体は見ているので何かあればコメントください~

ではまた10日の夜に

pirika
コメント募集中by管理人

【2012/03/01 19:31】 | てすと
トラックバック(1) |

to west
pirika
リンクに追加しておきました。


west
よりしければですが、相互リンクをむすびませんか?


to westさん
pirika
訪問ありがとうございます。

準二級もがんばります^^


west
いきなりですが、訪問してみました。
英検3級!すごいですね
準2級もがんばってください。

to ピカタくん・・神楽坂りこ
pirika
はーい。頑張りまーす。

テストは大丈夫ですよ。私のブロ友様はみんな頭がいいはずですから^^


ピカタくん・・神楽坂りこ
テスト頑張ってください!
私もテストだったんですよー。
ボロボロかも…
3級ですか!うわぁ!
とにかく無理せず頑張ってくださいね―――

to しゅーへーさん
pirika
ありがとうございます。

頑張りま~す。。


しゅーへー
おおおお!!すごおおおい!!!!

テストがんばってください!!!

コメントを閉じる▲
こんばんわ

完全の不定期更新となった今週?のキャラ紹介

今週(今回)のキャラは東方より「魂魄妖夢こんばくようむ」です

夜遅いので説明はまた今度します

今日はここまで!!

pirika
コメント募集中by管理人

【2012/02/17 21:00】 | キャラ紹介
トラックバック(1) |


AYOCAKI
半人半霊のあいつね。

ところで例の物は?

コメントを閉じる▲
