今週は「赤沢泉美」
コメント募集中by管理人

突然ですが俺はこのブログをやめます

これまで構ってくださったさまざまな方々ありがとうございました。

リア友の方はこれからもよろしくお願いします

pirika
コメント募集中by管理人

【2012/04/01 18:37】 | 日常
トラックバック(0) |


emptyちゃん
あ~。
題名みるの忘れてました!

たしかに似てますよね。
Anotherってまだ漫画でてます?

to emptyちゃんさん
pirika
大丈夫です、エイプリールフールの記事がそのままなだけですよ

三上先生を殺したのは榊原君に似てますよ・・・

まあ真実は作者にしかわからないですよねw




emptyちゃん
はじめまして。
なんですが、もう終わっちゃうんですか?


Anotherの赤沢さん、かわいいですよね。
死に方も他の方よりましだったし。
1年半前に赤沢さんが空き缶ぶつけたのは誰だったんでしょうか?
そして、三上先生を殺したのは榊原君なんでしょうか?なんか、にてました。

初こめです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ~。
題名みるの忘れてました!

たしかに似てますよね。
Anotherってまだ漫画でてます?
2012/04/04(Wed) 23:48 | URL  | emptyちゃん #-[ 編集]
to emptyちゃんさん
大丈夫です、エイプリールフールの記事がそのままなだけですよ

三上先生を殺したのは榊原君に似てますよ・・・

まあ真実は作者にしかわからないですよねw

2012/04/04(Wed) 14:11 | URL  | pirika #QR9aqvRc[ 編集]
はじめまして。
なんですが、もう終わっちゃうんですか?


Anotherの赤沢さん、かわいいですよね。
死に方も他の方よりましだったし。
1年半前に赤沢さんが空き缶ぶつけたのは誰だったんでしょうか?
そして、三上先生を殺したのは榊原君なんでしょうか?なんか、にてました。

初こめです!
2012/04/04(Wed) 12:01 | URL  | emptyちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
