今週は「赤沢泉美」
コメント募集中by管理人

こんばんわそしてお久しぶりです。

京都に行く前の最後の更新になるかな。京都にいる間は母のスマホで更新するかもしれません。

さて明日自称私の通っているJ学園の小沢一郎ことO先生とS先生とかと一緒に国会図書館に行ってきます。

お隣のsin-kaiさんも一緒です

零式の方は第3章の潜入ミッションの途中です。終わったら途中経過をお知らせしますね。

では今日はこんなところで

pirika

P.S.
茉莉花の香さんイラスト楽しみにしてますね♪


追記:プロフィール画像は1週間で変わります。管理人がいいなと思ったら2週間です。

今週の画像は「十六夜咲夜」さんです。東方の紅魔館のメイド長。投げナイフが得意PADty\ピチューン/
コメント募集中by管理人

【2011/10/31 19:18】 | 図書委員
トラックバック(0) |


sin-kai@伝説の単芝男
俺が隣だと!?無礼な!隣ではなく2丁目の角のsin-kaiさんだ!!

コメントを閉じる▲
こんにちわオタク少佐ですが今学校の図書館で蔵書点検しちぇます。

あーなんでテスト休みに学校に来なくてはいけないのだろうか?・・・・はい、俺が望んだからですねm(_ _)m

というわけで今図書館のパソコンからアクセスしてます。・・・はいそこのいけないと思った人死んで~

ばれなきゃいいのさ、ばれなきゃ

-----------------------------------------------------
とここまでが蔵書点検中に書いた記事です。

ここからは家で更新です。
暑い何事なんでしょうか?

非常に暑いです。ヤベーゲームしてー

ではこのへんで

オタク☆少佐

コメント募集中by管理人

【2011/07/12 11:32】 | 図書委員
トラックバック(0) |

通りすがりのあなたを良く知る人へ
反ユダヤ・白人主義者
盗撮大好きロリロリ君かね?
僕の部下に手を出すな(笑)

Re: タイトルなし
オタク少佐
> なんかリンクの1番上の人危なくないっすか・・・
> BLとか・・・
>
> あとPC3台親に破壊されたorz

そうですか? いい人だと思いますよ?


肉損
荒らし

荒らしはダメですよー
ってのが最初の記事だったねー
思えばあれは10月、昔の記事って簡単に見れなくなって不便だね


お肉団?
旅行はどうだった?
少年X&ももさぶろうと銃撃戦やっていると聞くが、
もしエアガンの存在がばれなかったらほめたたえよう
そして俺達のアジトへこいよー

中3の悪人は2丁は持ってるから気をつけろよ
まあチャチイのは俺も持ってるからな


お肉団①
図書館が開いていたのはそのためか

<通りすがりのあなたを良く知る人さんへ
オタク少佐
はーいそうですF先輩からこき使われている少佐です。
えーとあなたは先輩ですかね今度リアルで声をかけていただけると嬉しいです♪♪

まさか
通りすがりのあなたを良く知る人
まっ、まさか。君がオタク少佐??
Fから部下と呼ばれる存在の…。

くっ、お前もか・・・
sou
ブログホイホイ登録したんだね~

コメントを閉じる▲
