今週は「赤沢泉美」
コメント募集中by管理人

昨日jubeatをやってきたおー

愛無双がクリアとかステラが安定クリアとかですた。

じょまんだまであと1325ポイント
コメント募集中by管理人

【2012/04/05 09:32】 | ゲーム
トラックバック(0) |
こんばんわ

昨日秋葉原に行ってきました。

目的はもちろんアニメイト・・・ではなくデゥエルマスターズ

懐かしいカードゲームですが、いまの「覚醒(サイキッククリーチャー)」がない時のやつ

いま学校ではやってましてカード強化に行ってきました。

メンバーは柔道部君とガノタとロリコン(ペド)ですww
      ↑まともじゃないwwwwwwwwwww

買ったカードは基本ドラゴン+ブロッカー。

なぜなら俺のデッキがブロッカー&ドラゴンだからww

学校が楽しみなんだけど・・・月曜がうちはないんですね・・・

休みがない方がいいと感じたのは初めてだ・・・

あと秋葉原で神メモの痛車を見つけましたよって話

IMG_0917_convert_20120212182831.jpg
コメント募集中by管理人

【2012/02/12 18:39】 | ゲーム
トラックバック(0) |

to黒ぶちメガネさん
pirika
そうですよね。

覚醒とか超次元ホールとか縦ゴッドとか何ぞやって話ですよね・・・


黒ぶちメガネ
今のデュエル・マスターズのルールは
もう全然わからんです・・・。

コメントを閉じる▲
お久しぶりです。スキー教室に行ってた人です

さて今回は「jubeat」を紹介するZE☆

まず読み方からじゅーびーとではないです最初のjは発音しないでゆーびーとと発音します

アーケードです。隠し曲がいっぱいリズムゲーム。我らがKONAMIのリズムゲーム

こいつの事↓
jubeat.jpg

皆さんもゲーセンで見かけたことがあるかもしれん

面白いよ他にも「ギターフリーク」「ドラムマニア」「ポップンミュージック」「リフレクビート」がある

こんどゲーセンとかに行く人はやってみるといいです

SUICAでデーター保存できるよ

ではきょうはここまで!

pirika
コメント募集中by管理人

【2012/01/09 12:25】 | ゲーム
トラックバック(0) |
最近は涼しくてありがたいです。こんにちはオタク少佐です。

今日は最近ハマっているPSPの壁紙づくりと探索で-す。

PSPの画像といってもラノベだったりの写真やなんやかんやをはっつけたり書いたりしてるだけなんですけどねw

んじゃ早速行ってみよー

PSP アリア
これはアリア。緋弾のアリアのヒロインです?ラノベから引っ張ってきましたww
PSP ジャンヌ アリア 白雪
これも被弾のアリア。ジャンヌと白雪とアリアの3人そろい踏みですw
ジト眼ヒナギクがかわいすぎて生きるのがつらい
これはヒナギクです。ハヤテのごとくの。ジト眼ヒナギクがかわいすぎて生きるのがつらいww
PSP 青のエクソシスト
次は青のエクソシストの壁紙ですね~人気なので貼ってみました~
PSP ユルユリ
次はゆるゆり。今回もあかりではないですwww。えっなぜかって?だって主人公ぽくないからからさwwww
PSP Aチャンネル
最後はもう終わったAチャンネルですね。いつみてもいいと思うw

今日はこんなとこで~~

オタク☆少佐
コメント募集中by管理人

【2011/08/23 18:14】 | ゲーム
トラックバック(0) |


茉莉花の香

青エクだぁぁぁ!!
この壁紙のためにPSP欲しくなったwww


みよなん
うおおお!壁紙作りとかすげぇ!! 
むずかしそう・・・

青エクの壁紙もあるやん! おおお持ち帰りしていいすかか??
ちなつちゃんもかわえええええええ///

コメントを閉じる▲
こんばんわオタク少佐です!!

今日は友達の家に行ってきました。実はですねこのブログにもリンクしてあるブロガーさんと遊んできました。いやほかの人とも遊びましたけどね・・・

そこでやったのがですねモンハンなんです。僕はだいぶ前からモンハンをやってないんですけどね駆り出されましてうん辛かった

ドボルとかティガとか何奴ですか!!太刀はガードできないんだよ突撃ばっかしてきやがって

大剣いいねガードできるし疲れました

きょうは疲れましただから休みます。ではでは死んでいなければまた今度ー

オタク☆少佐
コメント募集中by管理人

【2011/03/21 18:37】 | ゲーム
トラックバック(0) |

No title
中学弐年生
早く次の記事が読みたく候。
更新してくれ。
というか更新したまへ。

コメントを閉じる▲
