今週は「赤沢泉美」
コメント募集中by管理人

こんばんわ

今日は漢検を受けてきました。

学校でですけど、おかげで宿題がぎりぎりww

あぶね~あぶね~


下書きのままでしたorz

少し2丁目の角のsin-kaiさんにテンプレートをいじってもらいました。

記事の上にRSSリーダーが表示されるようにしてもらいました

ありがとうございます!!

でもリンクとかの文字が小さくなったような…

じゃあこんなところで

pirika
コメント募集中by管理人

【2011/11/11 20:55】 | 学校
トラックバック(0) |


pirika
>レベルが低いな
 編集するならもっとガッツリやれよ

いやもともとそんなにがっつりやってくれとは頼んでなかったので。カテゴリ3の表示だったのでこれでOKなのですよ

あと今度からは名前を入力してお願いします。見分けづらいので。
まあホストでもわかるんですけど・・・


名無し?怖い
レベルが低いな
編集するならもっとガッツリやれよ


sin-kai
文字を小さくしたのは仕様
そうじゃないとrssリーダーの文字が改行されるから

あと2丁目の角じゃない!!

8丁目の16番地のsin-kaiさんだ!

コメントを閉じる▲
こんばんわオタク少佐です。寒くなってきましたね。寒気団mj感謝

というわけで文化祭が終わりました


実は10月2日に終わってたんですがね

いろいろ忙しくて今日になってしまいました

まあ誰もお前の話なんて聞きたくねーよと思うでしょうがお付き合いください

まあ聞きたくない人はここでお別れ~

オタク少佐

続きは追記から↓↓
コメント募集中by管理人
そうあれは10月1日の事だった・・・

朝は5時に起き準備をして母の車で7;30に学校へなぜこんなに早いかというと昨日は図書委員会の仕事で模造紙発表練習ができていなかったからだ・・・

これに関して昨日顧問の先生からおしかりを受けてしまったまあ部活やめるんだけどねゴニョゴニョ

なので朝早く来て練習していたのだ

そしてついに文化祭が始まってしまった

まず基礎期集会とかいう怪しい集会に出た後は9時から13時まで外の受付(役員シフト)でお仕事この間飲まず食わず

そしてこの後食べる暇もなく化学部の発表・・・ちょっと噛んでしまったけど上々の出来と自負している

そして待ちに待った昼食の時間・・・のはずだったが焼きそばはまずくそのあとすぐに図書委員の応援に入るというハードなスケジュール・・・

そして遊ぶ暇もなく1日が終わって行った・・・

2日目は後編で!!

今日もこんなところで

オタク☆少佐


追記を閉じる▲

【2011/10/04 19:58】 | 学校
トラックバック(0) |

pc買いました~
sou
な、なに!?俺の文調がパクられただと!?


九七年萌中将
帽フレー!
カマキリとスズメバチには注意すべきですよ。
かなり凶暴なので。


とある部活の部長
ふははは頑張れ
まあ、俺も2日で5分程度しか休めていないが・・・
後輩とかは、もっと休んでたね。
なんか、仕事がつらくて暇で脱走しようとしたやつもいたなww


ゆう(偵察船艦長)
そして投稿してから気づくtwitterアカウントww
フォローしときました~

はじめまして?
ゆう(偵察船艦長)
こちらでは初めまして。偵察船艦長?のゆうです。
僕のブログのほうのこちらのリンクを張らせていただきました~。

やっぱり化学部やめてしまうんですねえ…こちらとしては寂しいです。まあ図書委員を選んだことに僕からとやかく言える資格はないんですけど…やっぱ寂しい><

さて、今期は何を見よう…


茉莉花の香
私もなんだかんだでずっと科学部で接客(?)の指導をする羽目に(笑)
シフト入れてなかったのにね。ナイン・・・

コメントを閉じる▲
おはようございますオタク少佐です。

昨日の雨すごかったですね。(この話は関東圏の方しかおそらく知らないと思います)やばい音がしてましたもんね~

そして今日は体育祭です。おっこれは中止来たかww来い!!来るんだ!!!!!!

しかしホームページには何も載っていない・・・・・・

はぁ先生方もう少し早起きしてよ~~(現在時刻5:50w) 

あとメールアドレスを変えました。 otakusyousa@yahoo.co.jp→pirika.syousa@gmail.com    

変えておいてください。なお、前のメルアドは生きてはいますが、送られてきたときに返信はしませんのでご了承してください。

ではこんなところで  

オタク☆少佐     
コメント募集中by管理人

【2011/09/17 05:54】 | 学校
トラックバック(0) |


四角の中に三角が・・・答えは50c㎡
なにシラ切ってんだよ!
懐かしいねーあのころ
「ジョリオ・キュリー」についてコメントして
翌日ジョリ男から蹴られ、
「俺もあれに関してはNOT団に賛成だ」
とか言われてね・・・
あれから俺もジョリ男もしばらくブログから姿を消してたな。


四角の中に三角が・・・答えは50c㎡
このネームの意味は桃三郎に聞いてくれ
こっちは特に雨が降っているか分からなかったよ
体育祭の見ものはやっぱりジョリオ対オニクだったよ

コメントを閉じる▲
お久しぶりです。オタク少佐です。更新さぼってますた

え~とですねすごく久しぶりなのは理由があります。

①ネタがなかった・・・まあいつものことですよね

②林間学校に行ってた・・・あれネタあるじゃんって思った人正直めんどいのでかきませんww

そんな感じでネタがないですもう開き直ります(`・ω・´)キリッ



じゃあまた今度ね~

オタク☆少佐

コメント募集中by管理人

【2011/07/26 11:16】 | 学校
トラックバック(0) |


お肉弾1
エアガンもって行かなかったらしいな
つまんないな


肉損
ひさしぶり~~~~~ (02/15)
ってのがあるけどかぶってないか?
久しぶりー (06/13)
これもあやしいよな
久しぶり~ (01/20)
これも
久しぶり (12/16)
久しぶり (11/06)
これなんか全く同じじゃん



肉損
悪趣味ッなジョークだな

(それ笑えません、冗談きつい)
That`s not funny!!!
6月のダイアログより引用

コメントを閉じる▲
皆さんこんばんはオタク少佐です!!

いやー中学入試終わりましたね。・・・だいぶ前に終わりましたね?

今度は高校入試だよね。高校生の皆さん頑張って

さていつもの話題に戻りますか。今は「魔界戦記ディスガイア」をやってます。けっこームズいです…

とともの。3はムズすぎ裏技と使っても倒される(俺が弱いだけ?そんなことないよね。ねえないよね?)

今日も写真貼る?貼るか。貼っちゃおう

というわけでご覧あれ
ごしっく3

ゴシック2

ゴシック
今日はゴシック祭りでありんした。

ではでは夕食なのでこのへんでさよーなら
オタク☆少佐

コメント募集中by管理人

【2011/02/08 19:26】 | 学校
トラックバック(0) |

寒いな
中学弐年生
アホかお前は。
高校入試で頑張るのは中三だろうが。
しっかりしたまえ。

いやあああああ
ジョリジョリ
裏技使っても倒せないってどういうことだよ「笑」
おもしろいですね
DQでわありえないっす「笑」

コメントを閉じる▲
