今週は「赤沢泉美」
コメント募集中by管理人

どうもだいぶお久しぶりのカテゴリー更新

2回目の登場です。Y.Tです。それではどうぞ

おっとその前にsin-kaiさんお借りします

注意:これから紹介する画像はあなたの精神を深く傷つける恐れがあります。
   それでもいいならどうぞ。
   最後にもう1つ注意、絶対に飲み物を近くに置いちゃダメ!!
   PCがホントの意味で逝きます。
それでは、Are You Ready?

金総書記の死に遺憾の思いを表します(爆)

いじょう

pirika
コメント募集中by管理人

【2011/12/25 21:54】 | Y.T
トラックバック(0) |

to sin-kai
pirika
そういう仕様です


サイタマの撃墜王
おい、偉大なる将軍様が死んだって事は・・・計画停電が中止になるって事だろ!やべぇよ、電気足りねぇよ!

おしまいだ。。。
クレンザーのかたまり
こんなもん貼られたらお終いだよ!
俺ら工作員に拉致さ…
え?
え?
やめろ、おい、おい!!
いたいいたいいたい、ふざけ。。。ああああああくぁwせdrftgyふじこlp


sin-kai
う~ん画像が上下逆なんだけど突っ込むべきだろうか・・・

コメントを閉じる▲
ども~

今日はうちのとある先輩が書いた「アソパソマソ」を紹介

この絵はとてもカオス怖い絵なのでURLから飛んで!

うpが遅れましたこと大変お詫びいたします

sin-kaiさんお借りします

注意:これから紹介する画像はあなたの精神を深く傷つける恐   れがあります。
   それでもいいならどうぞ。
   最後にもう1つ注意、絶対に飲み物を近くに置いちゃダ     メ!!
   PCがホントの意味で逝きます。
  それでは、Are You Ready?


お子様は見ないでください。夢が壊れます

じゃこんなところで~

pirika
コメント募集中by管理人

【2011/11/15 20:37】 | Y.T
トラックバック(0) |

あざーっす
クレンザーのかたまり
ありがとう!
マジでアップされてたんだねwww



ゆう
本当にあげたんですねwww

よし保存…と。


seiya
画像すごいことになっとるwwwこれで注意書きなかったら俺の精神がずたずたに・・・


sin-kai
おめでとう!君が羞恥心を捨ててうpした画像は
sin-kaiさんのネタ画像フォルダに見事保存された!!

コメントを閉じる▲
