今週は「赤沢泉美」
コメント募集中by管理人

こんにちわ(これから名前を入力するのをやめます。なんとなくですけどw)

文化祭の後編はしばしお待ちください。気が向いたらやります。

さて今日は神様のメモ帳でアリスが飲んでいたために巷でひそかなブームになった「ドクターペッパー」の体験記です。

ドクターペッパーといいますとお隣のsin-kaiさんが好きらしいですが、実は僕は初体験。

缶のドクペはファンタとかと一緒にあるのでそっちを選んじゃうんですよね

というわけで購入!

まず缶を開けてにおいをかいでみる プシュ

においは生薬っぽい臭いみんなが嫌いって言うのはこのにおいのせいなのか

そして勇気を振り絞って一口 ゴクリ

味は・・・杏仁豆腐っぽい?

正直あんまりおいしくないっていうか癖が強いかな

というわけで僕の舌には合いませんでしたよってこと

じゃあまた今度

pirika
コメント募集中by管理人

【2011/10/16 19:07】 | 体験記
トラックバック(0) |


sin-kai
そうか・・・口に合わなかったか・・・
ちなみにお隣のsouさんじゃないよ
sin-kaiさんだよ


みよなん
ドクターペッパーって初めて聞いた種類かも!!
今度飲んでみよっかなー!!
ちなみにうちはペプシ派だったりするw


茉莉花の香
ドクペって実在したんですか・・・


サイタマの撃墜王
ヒャッハー☆
妹が「クーデレ」とか言い出したぜ!
この世の終わりだぁ!

コメントを閉じる▲
