今週は「赤沢泉美」
コメント募集中by管理人

こんばんわすっかり忙しくて更新できませんでしたー

今日も簡易更新。

まず英検3級受かってきましたww

というわけでこんど準二級受けてきます

あと今日から3月10日まで更新を停止しますよって話

学年末テストがあるのでそれの影響です。

テスト終わったら俺のオワコンなテスト点を晒します

ブロ友様だけにw

あとブログ自体は見ているので何かあればコメントください~

ではまた10日の夜に

pirika
コメント募集中by管理人

【2012/03/01 19:31】 | てすと
トラックバック(1) |

to west
pirika
リンクに追加しておきました。


west
よりしければですが、相互リンクをむすびませんか?


to westさん
pirika
訪問ありがとうございます。

準二級もがんばります^^


west
いきなりですが、訪問してみました。
英検3級!すごいですね
準2級もがんばってください。

to ピカタくん・・神楽坂りこ
pirika
はーい。頑張りまーす。

テストは大丈夫ですよ。私のブロ友様はみんな頭がいいはずですから^^


ピカタくん・・神楽坂りこ
テスト頑張ってください!
私もテストだったんですよー。
ボロボロかも…
3級ですか!うわぁ!
とにかく無理せず頑張ってくださいね―――

to しゅーへーさん
pirika
ありがとうございます。

頑張りま~す。。


しゅーへー
おおおお!!すごおおおい!!!!

テストがんばってください!!!

コメントを閉じる▲
こんにちわオタク少佐です。

最近更新がなくてすいませんね。いろいろと忙しくて・・・・

この間の体育祭ですが見事に負けましたww。3色中3位ですwwwwww

ぼろ負けwwww俺がいると負けるというスラング小学校から継続中ですwww

あと金魚飼い始めました。祭りで救ったので。←(別に誤字ってないです。はい)

それで今日水槽を買ってきました。しかし先ほど1匹目がご臨終。なぜ??

こんど写真でもアップしますかね~気が向いたらですが

今日はこんなところで

PSP e-rugan1

PSP しゅたげー1

オタク☆少佐
コメント募集中by管理人

【2011/09/19 22:16】 | てすと
トラックバック(0) |


sou@幻の男
シュタゲの壁紙貰ったーー

幻の男降臨
sou
わーいテスト延期だー


AYOCAKI
結局すくえても救えてないやん。

あの紙(部),直したよ。

コメントを閉じる▲
