今週は「赤沢泉美」
コメント募集中by管理人

sin-kaiさんからバトンが回ってきました

何だよ謝罪している政治家風って・・・

先にブロ友5人選択

・みよなんさん
・満月さん
・しゅーへーさん
・堕落王さん(ネーミングセンスないと思う
・ゆうさん

ルール説明

・5日以内に書くこと
・もし5日以内に書かなければ罰ゲーム有り(前の人指定)
・バトンを回し終わったら前の人に伝える
・回した人は後の人がルールを守っているかチェックする
らしーよ

俺の口調は謝罪している(ry
 
・名前は?
pirikaと申します。

・バトンを回す人(5人)
今回は上に書かせていただきました、はい。

・上に書いた人と知りあったきっかけは?
3人はブロ友で2人は学校の先輩です
・その中で一番はじめに知り合ったのは?
堕落王…さんですかね。いつもよくしていただいてます
・5人のよいところは?
みんなこんな私に優しく接してくださいまして。
・5人と喧嘩したことは?
一度もございません
・5人からイメージできる動物は?
みよなんさん・・チーター
満月さん・・うさぎ
しゅーへーさん・・亀
堕落王さん・・魚
ゆうさん・・鳥
・5人からイメージできる色は?
みよなんさん・・黄色
満月さん・・白
しゅーへーさん・・茶色
堕落王さん・・漆黒
ゆうさん・・水色
・5人は自分のことをどう思っていると思う?
普通の人だと思います。
・5人の共通点は?
みんないい人だと思います
・5人と今後どうしたい?
みなさんこれからよろしく
・罰ゲームを決めて下さい
プロフで顔写真晒してもらおうと思ったけどさすがにまずいからskypeでもやってもらおうかな。知らない人はググってね
・口調指定
全員ヤンデレ口調。ww頑張ってね

ではこんなところで

pirika

追記:アインハルトは来週まで続きます
コメント募集中by管理人

【2012/01/25 20:41】 | バトン
トラックバック(0) |

to ゆうs
pirika
え~

とっても良かったですよ?

まあにやにやが止まりませんが(ニヤニヤニヤニヤ


ゆう
ひどいよpirikaさん!!!ヤンデレ指定した結果があれだよ!!!


ピカタくん
はじめまして。
ピカタくんと申します。
良ければ私と
ブロとも、相互リンクを
してもいいでしょうか?
ブロとも(多分)申請できていると思うので、
宜しくお願いします…!
リンクは良ければ私のブログの方に
お返事を頂けたらと…!!
イキナリすみません。
それでは。
ぴかたランド:ピカタくん


サイタマの撃墜王
ヤンデレ口調・・・これは既に一種の罰ゲームではなかろうか・・・君はどう思うね?中佐。

コメントを閉じる▲

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたは帽子が似合いますか?」です。帽子は人によって似合う似合わないがありますし、キャップは似合うけど、ハットが似合わない・・ということもありますよね皆さんはどんな帽子が似合いますか?私はアパレルのお仕事をしてたときにお店にあったテンガロンハットをお客さんにお勧めしていたところかぶってみてくださいといわれて初めてかぶったのですが逆に...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは帽子が似合いますか?」



スラマッマラムすっかり寒くなってきました。

帽子はいっぱい持ってるけどあんまりかぶんないかな

冬場だけかぶる感じかな

夏場はかぶると頭が蒸れていやな感じw

中間テストは
数学α57点 理系の予定だけどこれはまずくないか・・・

数学β大爆死の予感ww

地理95点っぽいktkr!!

歴史80点ぐらいじゃないかなまあ普通普通

化生85点ぐらい今回難しかった

地学70点ぐらい最後の方わからなくててきとーにやったwwもっと低いかもww

国A65点ぐらい全然わからんww国語OUT

国B40点ぐらい形容詞の活用表真っ白wwwwオワタ
      
英語75点ぐらいまあまあできた

って感じ

じゃあねスラマッティンガー

pirika
コメント募集中by管理人

【2011/10/27 20:01】 | バトン
トラックバック(0) |


サイタマの撃墜王
ワレ スウガク ベータ カイメツ セリ 
スウガク トウ シユビタイ ギヨクサイ ス


sin-kaiさんだよ!全員集合!
sin-kai
数学β、92点の俺勝ち組www

コメントを閉じる▲
こんばんわ~オタク少佐です。

御皿さんから見た人は絶対回さないといけない「好きなものバトン!」が回されていたんでやろうかな~と思います。


*食べ物
いっぱいあるんですけど。

餃子かな!!

*飲み物
ドクペ・・・・じゃなくて三ツ矢サイダー

*色


*動物
・・・淡水魚かな
*音楽
ボカロ jubestに入ってる曲

*人
????

*時間
読書タイム

*季節
冬と秋

*アニメ
青エクと神メモとかかな

*キャラ
少佐(神メモ)、憂(けいおん!!)とかだね

*好きな声優
釘宮理恵さん、それ以外になし。

*顔文字
\(・ω・)みたいなの

*場所
パソコンの前

*店
店というか図書館がいいかな

*スポーツ
野球

*教科
化学。化学部ですから

*雑誌
あんまり読まない。強いて挙げればサンデー

*マンガ
漫画はあんまり買わない

*匂い
柑橘系のさっぱりとした匂い

*次に回す人
そうだねえ
・souさん
・roiさん
・みよなんさん
・茉莉花の香さん
・大☆元☆帥さん(うわ~・・・ネーミングセンスないわ~ww

の5人でお願いします。辛かったらやらなくてもいいですよ
別に見てくれた方全員がやってくださってもいいんですよ?ww

ではこんなところで~

psp hayate2

PSP gosikku2


オタク☆少佐
コメント募集中by管理人

【2011/09/20 20:03】 | バトン
トラックバック(0) |

茉莉花の香さんへ
かんりに~ん
は~い分かりました。また今度回す時にやって頂けると嬉しいです。


茉莉花の香
すみません、今iphoneなのできついです・・・


大☆元☆帥
きっ、貴様!我輩を侮辱するかっ!?

お肉断へ
かんりに~ん
<おまえに妹いたっけ
いないけど?


お肉断
おまえに妹いたっけ


お肉断
レールガンよりインデックスの方がつっこみどころがあっておもしろいが・・・

コメントを閉じる▲
こんにちわオタク少佐です。今日も涼しいですねw
というわけでみよなんさんから「萌えバトン」なるものが回ってきたのでやろうかなと
っていうか最近バトンしかしてないようなww

・萌え属性を正直に告白せよ  (妹属性とかメガネ属性とか)

妹w。またはメガネっこかな~ うん真剣に考えると恥ずいねw

・萌え衣装を答えよ  (メイド服とか背広とか)

セーラー服か軍服だと思います。こんなん↓

2011062612020903.jpg
写真は中将さんから頂きました~

・萌え小道具を答えよ  (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

けんじゅー メガネかな

・萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

髪をサラーって。わかるかなぁ。あのハルヒみたいなやつww

・萌え場所を答えよ  (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

やっぱ鍵のしまった個室?w グフフフフww

ってとこでしょうか

忘れてた。回す人!!(5人)
・souさん
・ゆーすきっとさん
・しゃのんさん
・ももさぶろう
・サッカー准将
の5人です。ちゃんと回してね~~


まりんさんのブログに入れないです。


どなたか情報プリーズ(屮゚Д゚)屮

今日はこんなとこで~

オタク☆少佐
コメント募集中by管理人

【2011/08/28 13:59】 | バトン
トラックバック(0) |


sou
≫いやいやブロックされているわけではないのですよ。
テンプレが空になってる、見てみソース

民間軍事株式会社sou さんへ
かんりに~ん
いやいやブロックされているわけではないのですよ。
多分・・・

コメントを閉じる▲
こんにちわ~オタク少佐です。バトンが回って来たのでやろうと思います。

01.送り主とどう知り合った?

blogで~

02.送り主の第一印象は?

うわっ腐ってるなぁwwwみたいな

03.送り主の今の印象は?

腐女子さんかな。いやいいと思いますけどねw

04.送り主の良いところは?

日常の報告なのに面白いですよね~。動画がまたよし!

05.逆にちょっと気になるところは?

リア友さんにこのことがばれてないのでしょうか・・・・・

06.送り主を動物で表すなら?

チワワ。かよわい感じww

07.ずばり、送り主の嫁は?

一夫多妻制見たいな感じじゃないですか。女の子ですが。まあ僕が一人に選べないだけですけどねw

08.送り主に似合う服って?

制服。セーラー服とか??

09.送り主の口癖って何?

「ww」でしょww

10.送り主の特技って何だと思う?

お絵かきじゃないかな。

11.今までに送り主に感謝した事って何?

いろいろおもしろいことを教えてくれたこと。mj感謝してます。

12.送り主って実はこんな性格なんじゃ・・・って思ったことある?

ともだち思いな人だと思います
13.送り主、リア友に欲しい?

モチロン!!!

14.そんな送り主のお名前は?

というわけでみよなんさんでした~

15.送り主への愛を叫んでくださいっ

みよなんさん好きだぁぁぁぁぁぁ!!w
16.指名する10人は?

・桃さぶろう
・ルカリオさん
・九七年式中將
・サッカー准将
・roiさん
・まさおさん
・御皿さん
・ゆうさん(ゆう先輩)
・anime0077
けっか9人という1人足らないのが少佐クオリティww

ではこんなとこで

オタク☆少佐
コメント募集中by管理人

【2011/08/25 20:01】 | バトン
トラックバック(0) |


ルカリオ
すいません
勉強合宿に行ってましてリンク遅れましたm(_ _)m

回す人の中にルカリオって文字が見えるのは睡眠不足だからですかね
それとも別の人ですかねー
近日中やらせてもらいます/


みよなん
ばとんやってくれてありがと~!!
リア友にはまだ・・・ばれてないよw 
ばれてないはず・・・!?
まぁこれからも仲良くしてね~!!ヨロシクっ!w

コメントを閉じる▲
