今週は「赤沢泉美」
コメント募集中by管理人

こんにちわ~オタク少佐です。今日も暑いですね~宿題ほとんど終わったZE☆

今日は題にもあるようにコメ返します・・・勘のいい人は分かってると思いますがネタがないんですw

だってさ外に出ないでゲームしたりワイドショー見たりしてるだけだよ?いつものことですが

というわけでコメ返!!いってみよー

ゆるゆり良いですよね!!
てか、あかりの薄さは異常w 京子のほうが主人公っぽいw
百合とBLは萌えの塊ですよ!百合とBLの世界へようこそww byみよなん

はーいおじゃましまーすwwあかりは薄い。主人公成分が全くないよね~ww頑張っていってほしいですw無理かww


souのどーでもいい話
知ってるか、殿って謙譲語なんだぜw
だから「様」にするべき、大人になってから困るぞ~
てか、話は変わるけど俺のブログに足りない物って何だろう・・・
0077のとこよりはマンネリ化はしてないし中将よりはハチャメチャでもないし・・・
追伸:リンクは50音準に並べないで種類別に並べた方が見やすい
ちょとは俺のすばらしく整理されたリンクを見習いやがれ(ドヤ   bysou

別に知ってますけどwここで使う必要性を感じないだけですよwwリンクは少し整理しました。まあいくらかこのテンプレートでみやすいかと



まっ、まさか。君がオタク少佐??
Fから部下と呼ばれる存在の…。    by通りすがりのあなたを良く知る人

はいそうですがあなたはどなたさまでしょうか??図書委員か化学部ですかね??まあこれからもよろしくお願いします。

今日はこんなところで~

オタク☆少佐
コメント募集中by管理人

【2011/08/11 19:19】 | コメント返信
トラックバック(0) |
