今週は「赤沢泉美」
コメント募集中by管理人

おはようございます。3DSを買ってもらおうとしてる人です

寒くなったねw。もう毛布出してます。今がこんなに寒いのに1月とか2月はどうなるんだろう

俺は死ぬのか・・・現世に未練たらたらだけどねwww

林檎です。食べ物じゃないです。椎名じゃないです。杉崎の方です

いや昨日中将と妹がうんたら~みたいな話をしてまして

生徒会の~シリーズを見たくなってしまって現在に至ります。

さて一応紹介すると

杉崎林檎1

この子が林檎

変態の杉崎鍵の義妹。重度のブラコン。とっても純粋なため言われたことをすぐ信じる

みたいな子。俺のお気に入り

じゃあ今日はここまで

pirika
コメント募集中by管理人

【2011/12/21 09:06】 | アニメ
トラックバック(0) |


サイタマの撃墜王
かぐや姫「おじいさん、私は次の満月の晩、月に帰らなくてはなりません。」
おじいさん「おう、帰れ帰れ。食費が浮いて助かるわ。全く、今まで金ばっかりかけさせやがって・・・」
帝「まってくれ!かぐや姫!行かないでくれ!」
月人「おまえら吉本行けよ。」

http://www.youtube.com/watch?v=Pc7zucmbHSc
P
すごい動画見つけた

to sin-kai
pirika
違うwww

アップルじゃない


sin-kai
なんだ、ジョブズじゃないのか

コメントを閉じる▲
おはようございます。オタク少佐です。

今日も涼しくてとってもありがたいです。

俺のパソコンのセキュリティソフトは「ウイルスバスター」なんですが、キーボード入力してるときに電話番号をブロックしました、ウィンドウが出て打っていた文字が変換してないのに確定されてしまうという困った状況が出来上がっています。ウイルスソフトを切ると大変なことになるしな~

神様のメモ帳終わっちゃいましたねorz

結構な神アニメだったんですけどね~。残念です

最終回の一番最後は感動的でしたね。もっと続いてほしかったな~

メイプルストーリーはじめました。

すっごく今更感満載ですけどほんとは「Master of Epic」をやりたかったんですけどね。

なぜか起動しなくてとりあえずメイプルストーリーをやってみようと思ったんです

じゃあ今日はこんなところで

なんだかんだで題名はあんまり関係なくね?

オタク☆少佐
コメント募集中by管理人

【2011/09/25 10:41】 | アニメ
トラックバック(0) |


茉莉花の香
神メモ良かったですよね。

私は冷え性なので最近「寒い」です。暖かい飲み物が恋しい・・・手足もなんかもう冷えてますし現在も家の中なのにもこもこの服着てます・・・

やばいかな?寒いの私だけ?

コメントを閉じる▲
こんばんわ~オタク少佐です。昨日でアニメもしドラ終わっちゃいましたね。かなり残念です

ところでみんなはもしドラの原作を読んだかね?合計で300ページぐらいあるけどとっても面白いっつーか読みがいがある本じゃな

ちなみに今友達に感想文を200字以上でかけって言っときますた。

いまのりに乗ってるもしドラ、マンガまで発売中みんな買おーね・・・って何の宣伝してんだろ

本物のマネジメントより安いです。マネジメントは2100円だったっけ?俺も読みまーす

さて、僕はGWに日帰りで館山まで行ってきました。それで津波が来たらサヨナラバイバイのところまで行ってきたんですけど温泉に行くために何で房総半島まで行ったんでしょう、なぞですぅぅぅ

写真は今度公開しますね。顔とか編集で隠してからww
I-16 senntouki

リリカルなのは

しかしなぜ俺は戦闘機なんて貼ったんだろ??さておきリリカルなのはアップしてみました。

意外にいいと思います。ではではこのへんで

じゃあいつもの決まり文句が思いつくまでお別れですーじゃあまた今度

オタク☆少佐
コメント募集中by管理人

【2011/05/07 20:45】 | アニメ
トラックバック(0) |

>九十式少将さんへ
オタク少佐
はーいその通りです。
さすが軍人さんですね。

艦長、敵機が爆発しますた
九七式少将
アレは、ソビエト空軍のI-16 ポリカルポフだな?
というか、なぜ載せた?
うむむ。これは謎の反転並みの謎だ・・・


sou
なんか今更感がするけどリンク加えといたよ。ちなみに図書委員の広報の人間だと言えば分かるかな?
http://sounoblog2011.blog40.fc2.com/


お肉団
ついにおまえも中将(さん)の影響を受けたか。

コメントを閉じる▲
みなさんこんばんわオタク少佐です。

さて皆さん知ってますかついにけいおん!のホームページの表紙が更新されましたね?

皆さん映画放映の日時が決まりました!12月3日です!!!!!今年のですが…まだまだ遠いですが

詳しくはホームページをご覧ください

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/

今からでも楽しみです。。

今日はここまでシーユーネクストオンオタク少佐のオタッキーな世界

ではではけいおん!が気になって仕方なくなり不眠症になっていなければまた今度ー

オタク☆少佐
コメント募集中by管理人

【2011/02/24 20:37】 | アニメ
トラックバック(0) |

No title
中学弐年生
今気付いたんだけどさ、
コメント少ないな。

コメントを閉じる▲
おひさしぶりです、そしてこんばんわオタク少佐です。

最近先輩に借りた「ウォーシップガンナーポータブル2」というゲームをしています。今ハルヒ閣下艦隊というのを強くしてます。

やばいおもしろすぎ!!!学校も面白い昨日はバレンタインデーでしたね皆さんは何個もらえたのかな?

さていつもどーり写真を張ります。
ユークリウッドヘルサイズ_m

ユークリウッド1

ユークリウッド

aizawa.jpg

さて今日もお別れです。

ではではまたこんど~~
オタク☆少佐
コメント募集中by管理人

【2011/02/15 19:17】 | アニメ
トラックバック(0) |

No title
ジョリジョリ
けいおん3期とネットで調べよう!!!!
グーグルで・・・・・


No title
中学弐年生
海「カハッ!?」
陸「海軍さん、どうした!?」
海「・・・ユー・・・ユー・・・」
陸「おのれ、ユークリウッド、海軍に何をした!?」
海「い、いいんだ。鼻血が出ただけ・・・だか・・・ら・・・ガクッ!!」
陸「あ、俺も萌えた・・・」


コメントを閉じる▲
