今週は「赤沢泉美」
コメント募集中by管理人

こんばんわやっとテストが終わりましたー

というわけで通常更新。

でもテスト終わるとやることないんですよね・・・何だろテスト中は勉強したくないのに今とっても勉強したい・・・

ところで題名の「another」もちろん違ったとかの方ではなくアニメの方ですよ。

知らない人のために説明しますと綾辻行人さん原作(角川文庫)のアニメなんですが一言で言いますとグロイです

一話に1人死ぬ感じ。階段から落ちて傘の先端がのど元に・・・とか海に行ったらボートのスクリューに巻き込まれて・・・みたいな感じ

画像・・・・貼る?怖いから貼りたくないんですがw
another 原作

another あにめ

みたいな感じ

俺的にはだいぶお勧めなのでみてみたら~みたいなお話でした

あとプロフもanotherに変えときます

pirika

追記:そう言えばjubeat copious APEENDが3月14日に出るらしいですね

   個人的にはI'm so happyですww
コメント募集中by管理人

【2012/03/10 20:57】 | 未分類
トラックバック(1) |


ピカタくん・・神楽坂りこ
テストお疲れ様です!!
確かに。勉強したくなるww
Another面白いですよね!
全話見てますよー。
メイちゃんが可愛くて・・。
漫画も買ってしまった…。
それではゆっくりしてくださいね~
テストも終わったことですし^^
それでは

コメントを閉じる▲

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは何キャラ!?」です!新村は完全に「親父キャラ」です。動作や言動がいちいちおっさん臭いといわれます・・・自分では気をつけているつもりなんですが女子としてはダメなキャラですよね・・・「癒しキャラ」とか憧れちゃいますちなみに私の友達には「愛されキャラ」という何やっても愛され、可愛がられる羨ましいキャラがいます皆さんはよく何キャラって言...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは何キャラ!?」



どもこんばんわ。

僕は・・・ボケ?。いや友達に結構突っ込んでもらうのが好きなので

まあこの間入院してた人が突っ込みだったので、いま1週間分振り回してますww

うちの周りにはいろんなキャラがいるのか。「エロキャラ」「ショタキャラ」「BL」etc

むぅキャラが濃い

それはさておき京都のお話追記より~

今週のキャラも追記にて
コメント募集中by管理人
写真はないです。容量をちっちゃくするのが面倒なだけww

一日目って言うか前日には夜行バスで東京から京都へ

ゲームをバスでしようと思ったがあかりの出る物は使うなと放送がかかり断念orz

乗ったバスはこれ↓

dori-mu9gou.jpg

ドリーム9号です。

では改めて1日目

一日目はまず

伏見稲荷へ

千本鳥居で有名なところ

こんな感じ↓

千本鳥居

ほんとは「御山巡り」とか何とかで山の上まで登る。が、途中で疲れ、時間の関係上3分の1まで

次は皇居京都御所に

今一般公開してまして行ってきました

御所は写真なし。めっちゃ広いww金あんなあwwwwwwww

そのあとは嵐山の方に

湯豆腐うまいww肉もうまかったっす

嵐山いって川下りして寺巡って一日目は終了

ホテルでグターリ+ゲーム+温泉

今日はこんなところで

pirika


今週のプロフィール画像

ゆるゆりの「あかり」。影が薄いwwで有名なあかり

このブログでも影が薄いままなのかww乞うご期待しないでくださいw

ではこんなとこで



追記を閉じる▲

【2011/11/07 20:11】 | 未分類
トラックバック(0) |

初コメ
seiya
アッカリーンヽ(*´∀`)ノ 

コメントを閉じる▲
NHKは「日本引きこもり協会」という顔と「日本放送協会」という顔と「ニコニコヒャダイン協会」という顔の3つの顔を持っている。

NHKってすげ~~~~wwww




















デマだけど

オタク☆少佐
コメント募集中by管理人

【2011/10/12 19:35】 | 未分類
トラックバック(0) |


九七年萌中将
日本引きこもり協会って
どっかのラノベでなかったか?

sin-kaiさんのどーでもいい話
sin-kai
ついにネタが切れたか・・・

コメントを閉じる▲

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」です。カラオケに行くと一曲目に誰が歌うか、あの微妙な空気が漂いますよね。料理やジュースのオーダー係になる人、さっさと一曲目を入れちゃう人、遠慮して後から出来上がった空気に乗って入れていく人……カラオケに行くといろんなタイプの人が見えて面白いですが、あなたは一曲目に真っ先...
FC2 トラックバックテーマ:「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」



おはようございます。オタク少佐です。まだ10時だから朝だもん!!

カラオケはスロースターターです。後から歌います。

いや、最初の方も歌うんですがね、いわゆる普通の曲を歌うというか、アニソンとか、ボカロを歌うのは後半の方というスロースターターです。

つまり、アニソンを歌わないと歌った気にならないというダメ人間ですw。

ゲームは、あんまりがっつりやってないんですよね・・・

なぜかと言うと初音ミクや太鼓の達人とか、ほかのRPGをちょっとずつやってるので。

twitterがうちのパソコンから入れないんですよね。いや、母のスマホからできるのでいいんですけどね。いいんですけど見にくいなあということですね。

あとは部活が夏休み中結構入ってたのであんまりできてないっていう理由もあります。

結局忙しかったです。

ああ夏休みも今日で終わりだなあ。読書感想文やんなきゃw

mayo_chiki!-01(1920x1200)_R.jpg

んじゃこんなところで

オタク☆少佐
コメント募集中by管理人

【2011/08/31 10:09】 | 未分類
トラックバック(0) |


AYOCAKI
宿題がいま終わった人です。

コメントを閉じる▲

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「子供の頃によくやった遊び」です皆さん子供の頃は何をして遊んでましたか?いろいろあると思いますが私がよくやっていた遊びは【ケイドロ】です警察と泥棒にわかれて鬼ごっこのような遊びですがとーーーーーーーーってもおもしろかったです今やってもはしゃげる自信があります。おままごとよりも好きだった記憶がありますね皆さんはどうでしょうか子供の頃好きだっ...
FC2 トラックバックテーマ:「子供の頃によくやった遊び」



というわけでこんにちわオタク少佐です。

え~と子供の時にやった遊びですか?竹馬とかもしましたし~・・・・・・・っていう風にまじめに思い出そうとする俺ですがはい、読者の方はもう気づいてると思いますが中学二年生いまが子供です。

この質問に答える資格がないと思いますがいま最近は「太鼓の達人DX」っていうPSPのゲームしてます。

もともと太鼓の達人シリーズは好きですよ。アーケードも含めて。2000円財布に入ってたのにカラになってたりだとか
そんなこともありました・・・・

さてどうしましょうネタが早くも切れてしまいました

やっぱ相棒は面白いですよね

でも犯人が持っている拳銃が何なのかとか考えてしまう俺がここにいますね

そうだ最近コメントが少なくなってますねさびしいです

荒らしは感心しませんが普通のコメントをしてくれるとブログ主はうれしく感じます

そうだツイッターもしてますえ~とアカウントはmahomisawaで調べてください

ではではこのへんで

オタク少佐
コメント募集中by管理人

【2011/08/03 16:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

お肉弾1へ
かんりに~ん
そろそろその名前を使い続けると殺すぞ?♪

そうさ!俺が確認画面を消したからね

だってめんどうじゃね???


お肉弾1
確認画面がなくなっているが…


お肉弾1
mahomisawa
コメントブロックされてもおかしくないが
なぜされなかったんだ?
やっとジョリジョリが帰ってきたか

サッカー准将へ
かんりに~ん
くっばれちゃったか
いやー中将のを見てたらしたくなっちゃってテヘ\(@ω@)


サッカー准将
mahomisawaってお前だったんか。



sou
こら~子供はちゃんと外で遊びなさい!!
え、そう言う自分はどうなんだ?って
はははは、もちろん外で遊んだに決まっているじゃないか!
お友達3人とモンスター狩りにな!
ふはははははは


ミスターT
買いたくても
PSPがないwww


みよなん
太鼓の達人DXって面白そう!!
うち、音ゲーとか好きだし買ってみようかな・・・w

コメントを閉じる▲
