今週は「赤沢泉美」
コメント募集中by管理人

ブログ移転しましたー

pirikaとサブカル話題とかね?

よろしくー
コメント募集中by管理人

【2012/04/23 19:53】 | 日常
トラックバック(0) |
ええと、俺が死にますってことじゃないですよ。

図書委員会が始まったばっかだというのに何で死ななきゃいけないんですか

これから楽しいこととかあるでしょうにまああるか分かりませんが・・・

今回の題名の自分を殺すことというのは文字通り自殺することなんですが、

ときどきSNSとかtwitterとかで死ぬだとリストカットしただの結構ガチな感じで嘆いてる人たちが俺のフォロワーさんにも何人かいますが

実際そういう人たちにはフォロワーさんなりネット上の友達の方々がいるわけじゃないですか

なのになぜかなり恵まれているのにそれを幸せととらえないんでしょうね?

俺の場合は今が幸せです。ハッピーです。大事なことなのでもう一度言います。ハッピーです。

まあ書いてる本人がよくわかってないですがw


こんどこのブログを変えるかも知れませんまあアドレスとか変えたいんで

その時今のブロ友さんには再申請しますので承認お願いします。

なおその時はここにリンクはるお

pirika
コメント募集中by管理人

【2012/04/20 20:48】 | 日常
トラックバック(0) |
こんばんわ

今、フジテレビのヒーローヒロイン50って番組を見てたんですけど

40~31はあんまり分からず・・・

個人的にはあずにゃんとかあずにゃんとかあずにゃんとかがいなかったのが残念です。

ほむほむもいなかったしガンダムだとルナマリア・ホーク(ガナーザク)とか好きです。かわいいと思われ

exvsやってます

では

pirika
コメント募集中by管理人

【2012/04/05 20:52】 | 日常
トラックバック(0) |


AYOCAKI
昨日知ったこと(ニコニコニュースより)。
コンピューター関連の産業は衰え始めるかな?
あと人生╲(^o^)/な人も出てくるかも(かなりの人数)。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw237254

最近更新しないね…


幻想郷に片足を突っ込んだ明治人
澪のほうが可愛いと思うんだな。
まぁ、髪が黒なのはいい。
でも、何でもネコミミつければいいと思うなよ!
俺は、最近のネコミミ至上主義には異議を唱えたい。
それに!ブームが過ぎたアニメのヒロインだからといって見捨てるとは何事だ!?新しい嫁ができたら古い嫁は捨てるなんて考え方、単なる女たらしじゃないか!嫁はインスタントカメラなんかとは違うんだぞ!
いいか、自分の嫁には愛を持って接しろよ。
三次元と違って劣化しないんだから、そのぶん末永く愛してやれよ。
そして、メールアドレスおせーて。


emptyちゃん
あずにゃんはなめるものではありません。
食べるものです!

to emptyちゃんさん
pirika
いやー澪もいいですけどやっぱりあずにゃんとか憂とか和ちゃんあたりがいてほしかったなあと

あと一言平沢憂は俺の嫁。反論は認めん

あずにゃんペロペロ

to ばーべるく
pirika
そうか・・・残念だ


ばーべるく
しかし俺はルナマリアなど認めない
認めないからな!


emptyちゃん
あずにゃんってそんなにかわいいですか?

私はみおのほうが・・・・

コメントを閉じる▲
昨日jubeatをやってきたおー

愛無双がクリアとかステラが安定クリアとかですた。

じょまんだまであと1325ポイント
コメント募集中by管理人

【2012/04/05 09:32】 | ゲーム
トラックバック(0) |
突然ですが俺はこのブログをやめます

これまで構ってくださったさまざまな方々ありがとうございました。

リア友の方はこれからもよろしくお願いします

pirika
コメント募集中by管理人

【2012/04/01 18:37】 | 日常
トラックバック(0) |


emptyちゃん
あ~。
題名みるの忘れてました!

たしかに似てますよね。
Anotherってまだ漫画でてます?

to emptyちゃんさん
pirika
大丈夫です、エイプリールフールの記事がそのままなだけですよ

三上先生を殺したのは榊原君に似てますよ・・・

まあ真実は作者にしかわからないですよねw




emptyちゃん
はじめまして。
なんですが、もう終わっちゃうんですか?


Anotherの赤沢さん、かわいいですよね。
死に方も他の方よりましだったし。
1年半前に赤沢さんが空き缶ぶつけたのは誰だったんでしょうか?
そして、三上先生を殺したのは榊原君なんでしょうか?なんか、にてました。

初こめです!

コメントを閉じる▲
